お知らせ

戻る
タイトル

<夫婦セラピー>夫婦の幸福(愛と情熱)、性的幸福(性的な強力な楽しさ)が一生続きます。

作成者 日本心理教育院(ip:)

作成日 2021-05-20

閲覧数 11

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

 

生涯に渡る夫婦間の強力な性的楽しさ、
 愛と情熱の幸福を同時に実現します。


夫婦セラピーは夫婦セラピー申込みの後、必ず性カウンセリングを実施します。
夫婦セラピは、夫婦が生涯に渡り性的楽しさを享受しながら幸福になれる非常に力な果がある反面、歪んだ目的で夫婦セラピを行う場合は、夫婦が重度の心理障害に陥ってセックスの快にはまりとても不幸な人生を生きていく危性もあるからです
 

夫婦セラピーは日本心理教育院で「こころ理論」と「性こころ理論」を開発してから、女性と男性が自ら体と心を安定させる治療能力を養う治療技法を開発し、夫と妻の性こころの性無意識(性習慣)を作用させることでお互いの強力な性的楽しさを享受できるようにし、愛と情熱を持って幸福を作り、それが一生続くことができるようにしています。

したがって、夫婦が夫婦セラピーを行うと、お互いの治療能力、幸福能力、セックス能力まで身につけることができます。これは夫婦だからこそ可能な最高のセラピーです。 これまでに夫婦が性的な楽しさを享受できる方法はありませんでした。原理が全く分からないがゆえに夫と妻がそれぞれセックスのテクニックを学んでも、セックス教育(セックスの修練・訓練・瞑想)の歪曲された方法によって夫婦が共に崩れる結果をもたらすからです。今この瞬間にも多くの夫と妻たちがセックス能力を身につけるために従来の方法で努力していることは本当に残念なことです。

夫婦セラピーは夫と妻がお互い性こころを作用させ、非対面オンライン上で夫婦が自らセックス能力を持つことができるようにして、治療能力を持って情熱と愛を生成できるようにしています。このときに夫婦カウンセリングは並行して行います。セックス教育(方法とテクニック中心)は必要なく、今まで知られている方法とは全く異なる方法をとおして自らその能力を作っていけるようにしています。夫婦セラピーは非常に強力な効果(セックスの楽しさと幸福能力)があり、今まで誰も知ることができなかった画期的な方法です。夫婦が人間として生きていながら、情熱と愛の感情を持って一緒に幸福になれる意味を作り、一緒にセックス能力を作り強力な性的楽しさを共有できるようにする夫婦セラピーは、世界唯一の方法として日本語、英語、韓国語で実施しており、より多くの言語で実施する予定であります。

<夫婦セラピーの歪曲された認識>
 1.夫婦セラピを男女間のセックスをしむ訓練だと認識する場合があります。
 2.
夫婦セラピをセックスの方法やテクニックをぶものだと認識する場合があります
 3.
夫婦セラピをセックスとつなげて考え淫乱で恥ずかしい為だと認識する場合があります。
 

このような認識をする原因は、従来のセックス能力をつける方法に慣れているためです。これは数多くのセックス情報またはセックス教育の弊害だと見ることができます。しかし、現存するセックス情報またはセックス教育をとおしてセックス能力をつけた人たちは、体と心が崩れセックスの快楽のみを追求する人生に転落することを全く知らずにいます。
夫婦セラピーを従来のセックス教育である性導引術、性的気の修練、性的瞑想、セックスを楽しむ方法などと混同してはなりません。従来の方法は、セックスの快楽を追求するようになり、人生を壊して人間として生きていけなくする副作用がとても深刻だということを知らなければなりません。

<夫婦セラピーのメリット>
妻と夫が一緒にできるなら、20代の夫婦から80代の夫婦に至るまですべての夫婦に必要なものです。
 ・ 治療能力:夫婦が一緒に身体を健康にし、身体回復、疾病予防、疾病治療などの効果があり、

 ・ 幸福能力:夫婦が一緒に心を安定させ幸福になれ、傷治療と傷予防の効果があり、
 ・ セックス能力:お互いの性的魅力を強化して、該当夫婦に最適のセックス能力をつけます。
これらすべては夫婦セラピーの過程で妻と夫に自然に形成されるものです。

 
<夫婦セラピーが必要な理由>
非常に驚くべき画期的な夫婦セラピーは、夫である男性、妻である女性としての心の作用によって感じられるものを体系的に解釈することで、心の作用原理を悟り学習できます。これを基にお互いに適したセックス能力が養われ最も強力な性的楽しさを一生をとおして一緒に享受できます。
正式公開されるまでの開発過程で夫婦セラピーを行った夫婦たちが、夫婦セラピーの効果に大変驚かれ、二人の体と心が変化し夫婦に最適のセックス能力を持つようになったことは信じられないと話されています。妻と夫が夢見て希望する愛と幸福、情熱と成功、セックスの楽しさなどをすべて実現できるだけに、お金では代えられない価値があるものです。

・ 妻がきれいでセクシーな人だからといって夫婦が幸福なのではありません。
・ 夫と妻に経済的能力があって、有名な人で、素敵な人だからといって夫婦が幸福なのではありません。
・ いくらお金持ちだからといって夫婦が幸福なのではありません。
・ 夫婦が各自自分がしたいことをしながら楽しさを追求しながら生きるからといって夫婦が幸福なのではありません。
・ 夫婦が大きな家で、おいしいもの食べて、ブランド物を身に着けているからといって夫婦が幸福なのではありません。
・ 夫婦二人とも社会的に有名になったからと夫婦が幸福なのではありません。
 
・ 強力なセックスの楽しさを知らないまま、他の理性を探しているなら…
・ 夫婦間の会話がなく、お互いにストレスと傷を与えている関係なら…
・ セックスの快楽に溺れ心理障害に陥り他人を不幸にし、セックスが人生のすべてだと考えているなら…


セックス快楽の奴隷になっているのではないのか、物質と資本に従属されて、それが幸福だと錯覚しながら生きているのではないのかを考えてみる必要があります。

<夫婦セラピーの対象>
 ・ 配偶者の不倫で苦痛を感じている夫婦
 ・ 年齢、職業、状況や環境などによってセックスの楽しさを諦めて暮らしている夫婦
 ・ 社会的に有名で、人気があり、裕福で、名誉や地位を得ているのに幸福が何かを分からないまま生きている夫婦
 ・ 会話がなく、お互いに傷とストレスを与え合い苦痛を感じている夫婦
 ・ 夫と妻が互いに自己主張だけをしており葛藤が多い夫婦
 ・ 不妊または子供出産により、夫婦幸福を諦めたまま暮らしている夫婦
 ・ 妻の不感症、オーガズム障害などで困難を覚える夫婦
 ・ 夫の勃起不全、早漏などで不満と困難を覚える夫婦
 ・ セックスを楽しみながら幸せに生きていきたい夫婦
 ・ 倦怠とセックスレスのまま暮らしている夫婦
 ・ 外見と体型に対するコンプレックスがある夫婦
 ・ 身体に対するコンプレックスで自信を失った夫婦
 ・ 性欲は強いが、性欲を解消できず悩みが多い夫婦
 ・ 性の悩みと性の問題で苦しんでいるすべての夫婦
 ・ 性的コンプレックスがあり、これを克服する方法を探している夫婦
 ・ セックスが人生でとても重要だということを知っている夫婦
 ・ その他の夫婦間のセックストラブル、性機能障害などの問題を解決したい夫婦

<夫婦セラピーの費用>550万円以上(夫婦基準)
 ・ 夫婦セラピーの費用は夫婦セラピーに対する夫婦の意志によって異なります(意志が弱いほど金額は高くなります)
 ・ 夫婦セラピーの費用は夫婦セラピー申込み後のカウンセリングをとおして決まります。
 ・ 夫婦セラピーの費用は夫婦(妻と夫)1組基準の金額です。

 


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP